ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2010年8月21日土曜日

作ったシールを付箋と組み合わせて商品のように見せて保存する 2

なかなか楽しかったので、もう1枚作りました。


洋書素材の鳥さんや、既製品のバラのシール、とんぼのペンダントに、王冠のパーツなども入れて豪華に。


シールだけだと、こんな感じです。テープで、パーツを貼り留めています。


付箋だけでは、こんな感じです。
(左下から2番目、ボトルガムに入っている噛んだガムを包んで捨てるための紙です(笑)。ちょうどいい”付箋”で重宝しています。これ付箋にしているのは、私だけじゃないはず)。


そんな訳で、2枚並べて、うっとり、豪華です。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村