ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年8月21日土曜日

作ったシールを付箋と組み合わせて商品のように見せて保存する 2

なかなか楽しかったので、もう1枚作りました。


洋書素材の鳥さんや、既製品のバラのシール、とんぼのペンダントに、王冠のパーツなども入れて豪華に。


シールだけだと、こんな感じです。テープで、パーツを貼り留めています。


付箋だけでは、こんな感じです。
(左下から2番目、ボトルガムに入っている噛んだガムを包んで捨てるための紙です(笑)。ちょうどいい”付箋”で重宝しています。これ付箋にしているのは、私だけじゃないはず)。


そんな訳で、2枚並べて、うっとり、豪華です。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村