ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年8月24日火曜日

100円ショップの可愛いレターセット

同じくキャンドゥ系の100円ショップ、オレンジでは、他では見かけなかった可愛いレターセットが沢山あったので大喜びでした。


こんなに可愛いキャラクターの、ファンシーショップにあってもおかしくないレターセットが100円です。シールの絵も全て違うし、ニクイです。


こちらは、コラージュ風で素敵です。レモン色が利いています。


こちらは、ハンドメイド風、ミニレター(上)とメモ(下)のセットです。ちょっと地味ですが、王冠やカラフルなリボンやボタンなどのシールでデコって使えば、これはこれで丁度いいです。


こちら、下のメモは、表紙だけがこの絵柄で、中は白かテキトーなんだとオマケに思っていましたが、違っていました。この表紙の絵柄が、そのままカードのように綴じられたメモなのでした。素晴らしいです。真ん中で半分に切って、横向きで使っても、雰囲気が異なるので面白いです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村