ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年8月30日月曜日

100円ショップの可愛いスタンプとエンボッサーとパンチ

ちょっと遠いセリアの大型店へ行ったところ、近所のお店にはない可愛いグッズが沢山あり、大興奮でした。


大量のスタンプ類です。ダーラナホースやトルソーは、キッチンキッチンにあってもおかしくない印象です。出番の多い”円”の組み合わせに、ノートや手帳でのポイント使いに活躍するシンプルな小さなものなど、いろいろゲットしました。


軸の付いた回転スタンプも2種類。大小ありましたが、同じ絵柄だったので小にしました。どちらも使いやすくて可愛い絵柄です。


あこがれのエンボッサーもゲットです。私が見るお店では、気に入る絵柄のものがなかったのですが、これは3種類全部が使えます。


そして、ウサギのパンチです。可愛いです!

今日、これだけ全部で1000円です。
セリアは、完全に、私にとっては文具店です(笑)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村