ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年8月2日月曜日

100円ショップのプチ・アルバム

100円ショップ(セリア)で見つけた小さなフォト・アルバムは、6種類、全部が可愛かったので、まとめてゲットしました。


写真以外にも、カードや切手、クリップ、シールなどの細々としたものを入れるときに活躍しそうです。


背中の厚みが気にならない12ポケット。お気に入りだけをセレクトして持ち歩くには十分です。


特に、このペンギンの親子がほのぼのしていて好きです。
このデザインだけ、空の部分に、素材の透け感を活かしていて、ちょっと3Dっぽい(?)ところもオシャレです(笑)。暑い夏なので、涼しげです。


裏は、こんな感じで、楽しくスケート中です。気持ちよさそうです。


ただ、タッチといい題材といい、ちょっと、寺田順三さんの作品(↑)に似ている気もするんですが……。

(どうでしょう?)(ギリギリ?)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村