ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2010年8月13日金曜日

100円ショップのA7のメモ帳

「A7サイズのメモ帳は、先月セールでMark'sの物を100円以下でゲットしたじゃん」とわかっているけど、つい、いい物はないかと100円ショップに行くたびに文具コーナーをチェックして、流れでゲットしてしまうのは、文具好きの性(さが)かもしれません。


このメモ帳の、女性的なMark'sのイメージとは異なる、メンズライクな堅いイントロに、一目ぼれしたのです。
(一緒に写すシャーペンは、ブルーにしておけばよかったです)


カッコいい!
特に、この青銀色のリングが、たまらなくセクシーです。


中のメモ欄に、あらかじめ縦の罫線が一本引かれているのも、これは使いやすいと衝撃を受けました。片手に持って、さくっと仕事系のメモができそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村