ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年12月25日日曜日

クリスマス・「Book Of Afternoon Tea」再び

よくある話で、アフタヌーン・ティで、自分にプレゼントです。


クリスマスの袋が、めっちゃ可愛いです。


中身は、「Book Of Afternoon Tea」再び、です。


30周年記念の、厳選された30種類のお茶が、密封パッケージになっています。

袋を破くたびに、新鮮で濃厚なお茶の香りが溢れて酔わせます。

味わいもまた格別で、どうしても開封すると空気が入って劣化してしまう、ほかのお茶が、まるで紙のように思える衝撃を受けました。

美味しすぎです!


30周年というからには、今年限り?と思って、また買ってきました。

けれど、お店の人に尋ねたところ、賞味期限は来年の9月なので、在庫がある限り販売されるようです。


普通に、ジンジャー・ミルクティにするには、ダージリンが好きなので、そちらもゲットです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ (節約もあるけど)すごく美味しいので、外お茶の回数がめっきり減りました。