ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年12月30日金曜日

えざきちさんのクリ・プレのコラージュ

えざきちさんから頂いた、クリスマス・プレゼントの続きです。

本当は、もっともっと勿体ぶって、ひとつずつ開けて、ご紹介したかったのですが、


いかんせん、時間不足です。

明日はもう、大晦日だなんて!

流石の私も、雑事に追われています。


と言うわけで、いただいた黄色の袋の中身は、やっぱりお菓子でした♪


時計台バターサブレーと、クラーク博士のコーヒーです。

なんて素敵な組み合わせでしょう。


バターサブレーの箱を、横から見ると、時計が見えます。


サブレーです。

時計台の形をしています。

バターが濃くて、しっかりとした歯ごたえが、美味しかったです。


さて、

お待ちかねの、えざきちさんのコラージュです。

素晴らしすぎるこちらのために、カエル・マンションの上に、急遽、祭壇を設けさせていただきました。


皆様、覚悟はよろしいでしょうか?

アップにしますよ。


どきどきどきどき ←もうええっちゅうねん!




バーン!

これが表面のコラージュです。

豪華なレース使い、リボン使いに乗っかるアマガエル!


ドーン!

裏面です。

サンタさんが、甘~いケーキを青いアマガエルにプレゼントです。ヤッター!

この真ん中のケーキ、サークルKサンクスのドルチェですよね。私、このシリーズが大好きで、このスイーツを冷蔵庫に欠かしたことが無いです。本当に美味しいです。

それに青いアマガエル。珍しくて縁起がいいそうです。

優しい微笑で贈り物を贈ってくれるサンタさん。ありがとう。


と言うわけで、祭壇に奉っております。

台座は、セリアのインテリア・シリーズです(笑)。

右は、あきこさんから頂いたカエルのろうそく。左は、海洋堂のモリアオガエルです。

ついでに、下は小さかった頃のチビの写真。


ああ~、しあわせ♪

えざきちさん、本当にありがとうございました。

来年も、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ 皆様も、よいお年をお過ごしください。