ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年12月25日日曜日

開けられずのクリ・プレ

あの方からのクリスマス・プレゼントが、イブの夜に届きました。


すっごい大きさです。

それに、なんて素敵な紙袋。とっても、好みです。

さりげないクリスマスっぽさがいいです。


袋を開けると、中からは、こんな素敵な包みが!

キャー、キャー、キャー!(うるさい)


添えられたカードには、素敵な生っぽいアマガエルの切り抜きシール付き。

萌えます(ヘンタイ)


それにしても、見てください!

いつもながら、素晴らしいラッピングのテク!

なんなんでしょう、このリボンとマステの巻きは!(感嘆)。

全然、浮かばないし、真似しようとも思わない(できない)です。

和紙っぽい大きなドットの包み紙とのバランスも最高です。


上部にかけて、微妙にマステが変化しているところも、素敵……(絶句)。

(これ、開けて崩したくない! ドラえもん、助けて~!)


とりあえず、添えられたカード(封筒)を、取り外してみました。

ああ、愛しのアマガエル~♪


中には、素敵なレースのカードと、ちらっとコラージュが。


じゃーん! コラージュです。

……言葉の出ない素敵さ、豪華さ、華やかさ、幸福感。

もう、これだけで、暖炉のような効果。

心も体も、ほっかほかです♪


さらに、図書カードに、添付リストが!


2枚も入っていました。

すっごい可愛いクリスマスコラージュです。

はぁあ……(ひたすら、ため息)。

(あえて、リストの中身は、実物披露まで隠させていただきました)。


裏面まで、リストとコラージュ、ぬかりないです。


勿体無い!

すぐには開けられないです!

今日はここまで。


カード類を眺めて、にやにやでれでれです。

(先に年賀状を出してからだっ)(今日中には出せそうだけど)


折角、イブに間に合うようにご努力くださったのに、すみません!(汗)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ興奮しすぎて、豚汁にリンゴを入れそうになりました