ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年12月21日水曜日

100円ショップでテラ買い

今月買ったブルーレイ・デッキの総録画量が、1テラという単位でした。

よくわかりませんが、相当な時間(量)が録画できるようです。


そんな相当量(テラ級)の買い物を、憧れの大型セリアへ行って、してしまいました。

期待を裏切らない、いや、それ以上の品揃えに、狂喜乱舞でした。


かつてない買い物量です。

いくら使ったかは言えませんが(恥ずかしくて)、お暇な方は数えてください。


以下、袋の中身です。

ジャーン!

その①。

サイン帳バインダーの、リフィルの買いだめが、大きいです。

噂の新柄マステもゲットです。

ドーン!

その②。

初めての海外旅行で、免税店に出くわした時のバブリーな気分を思い出しました。

もう、止まりません。

誰にも、止められません。

丸い木箱も、新柄をゲットしつつ買いだめです(マステを貼って、加工しちゃうけど)。


満・足!!!


買ったもの全部は、とても紹介できませんが、とりあえず、クリスマスものを。

クリスマスの贈り物は、もうほとんど送ってしまいましたが、来年また使うかもと、少しだけ、シールとラッピング(クリア・ペーパー)をゲットです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ人気ブログランキングへ30cmものレシートは記念に取っておきます。(記録は破られるためにある、いえ、なんでもありません)。