ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年12月10日土曜日

映画「怪物くん」のマステとメモ

友達が、家に遊びに(仕事に?)来て、見せてくれました。

嵐の大野君ファンの彼女が、映画館で買ったグッズです。

じゃーん。

映画「怪物くん」のマスキングテープです。

裏です。

マステがあるなんて知らなかったので、


その場で開封させて、自分のノートに貼りました。(おい)。


うわー、このきっぱりとしたカラーリングとデザイン、いいなぁ。

ファンじゃないけど、惹かれます。


続いて、「こんなのもあるよ」と、折りたたみ式メモ帳を見せてくれました。

またも、速攻、奪い取り、背中側からパチリ。


内側は、こんな感じ。

各キャラの服がデザインになっていて、これまたオシャレです。


じゃーん。

強奪したメモ、4種です。(付箋ではなかったです)。


すごく可愛いです。

ファンじゃないけど、グッズは欲しいかも。


と言うわけで、最初にツボな報酬をいろいろ強奪したもらったので、その後、一生懸命働きました。


コンサートで掲げる、応援うちわの作成です(笑)。

上、東海道作、下、友達作。(デザイン・配色を考えたのは、友達)。

作といっても、シートを型紙に添って切り抜いて、貼っただけですが、4時間ぐらいかかりました。

それでも、「初めてにしては、上手に出来たよね!」、「うちら、天才かもっ!」と、二人で自画自賛、他画他賛(?)、大絶賛の大満足でした。(女子高生かっ)。

いやぁ、いい仕事しました(笑)。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ 年明けに2年越しの夢のライブ、楽しんできてね