ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年12月20日火曜日

子豚のマスコット 2

続いて、子豚のマスコット(再発見)、あとは「ぶち」だけです。 → 1.はこちら


「ぶち」さえ出れば、コンプです。

どうか「ぶち」が出ますように~と祈りながら、がちゃ。


うーん。

ブルーは、すでに持っているカプセルなので、すでに持っているブタさんが入っている、開けるまでもなく、かぶり確定です。

がちゃがちゃ本体を覗いてみて、どうやら持っていないカプセルの色は、黄色のような気がしました。

黄色のカプセルが出ないかな、出ますように、と祈って、もう一回、がちゃ。


おお! 出ました!

黄色です!


も、もしかして……。


(ごく……っ)。


開けました。

……ん? もう持っている「くつした」かも……?


んん??

いや、「くつした」じゃない……!


「ぶち」です!!!

ヤッター!


アップです。(ぼけぼけですが)。

頭に白いハートのポイントです。


うーん、可愛いです。

子豚のストラップ、コンプです!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ 阿部寛主演で映画化決定!(ガセ)