ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年12月1日木曜日

12月のファイルとタブ・カレンダー

今月は、白いファイルです。(ネットで買いました)。

雪、雪原のイメージです。


「love animals」の12月のトナカイのカレンダーを貼りましたが、長いので、


腰から後ろは、切って、裏面に回しました。

(トナカイの角が、折れ曲がって入っていたのが、どんなに伸ばしても直らなくて、残念です。上から、何か貼って、ごまかそうかな)。


12月のタブ・カレンダーです。

相変わらず、季節感がありません。

マステで、ちょっとクリスマスです。自分のノートは、この程度で十分。


ちょっと、マンネリ気味だけど、気にしない~。

パープルのコンフェッティ・フラワーは、表紙のトナカイとのリンクです。

(あ、この中に、マイ誕生日があります。何かください)。


下です。

神戸や東京で買った、可愛いリボンを貼りました。

お気に入りを、いつでも眺められて、幸せです。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ人気ブログランキングへオーソドックスはちょっと入れるのが好きです