ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年12月18日日曜日

November Booksのおとぎ話の付箋(ベルメゾン)

大好きなシリーズの冊子付箋を、「アケボノライフ」の、ふにふに。さんから送っていただきました。

 

こちらの5種類です。


中です。

ブックマークにできる、キャラクターの付箋(左)と、書き込める付箋(右)のセットです。


可愛いキャラクターと色合いが、素敵で、ぞっこんのシリーズです。


「アラジンとまほうのランプ」は、かぶっていたので、セットのスタンプまで付けてくださいました。(ありがとうございます!)。


付箋以外にも、メモのセットもあります。


中です。

すごく可愛いです!

このサイズのメモで、この御伽噺のシリーズは、市販されていないので、とても貴重です。


ふにふに。さんが、頼んでいたこのベルメゾンのシリーズは、こちらです。

ふにふに。さんは、スタンプが目的なので、それ以外のものを分けてくださったのでした。


箱(小さな引き出し)のシリーズもあるんですね。

可愛いです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ 頼もうかどうか、扶養カエルもいるし、あ~悩みます。