ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年9月30日木曜日

mtの「マスキングテープ・オフィシャルブック」(限定マステ2本つき)を買う 2


mt本を、本体とカバーの薄紙で分けてみました。


銀色のストライプが素敵です。薄紙だけれど、わりとしっかりした紙、和紙だなという感じです。


本は、確かに見本帳のようですが、あまりメーカーを気にせず、使っていたので、これはこれでmtの商品がわかりやすくていいかな、と思いました。
紹介されていた、マステを直接壁に張って装飾するという使い方は、面白く、目から鱗だったので、やってみようと思いました。


特典の特製シールは、最初どこにあるのか、わかりませんでした。中のページに、張り付いて同化していました。小さくてびっくり。


見たことがある柄もあるし、これをシールに特典にする理由が、いまいちよくわかりませんでしたが、マステと同じ和紙素材だけれど、漉きを厚く?より丁寧に丁重に作られているということのようです。粘着力は強いので、シールです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村