ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2010年9月4日土曜日

TropicanaのPINGUの保冷バッグ

スーパーで見つけて、可愛さのあまり、即ゲットしました(笑)。
トロピカーナの小さなジュースが6本入った保冷バッグです。


持ち手の部分のカラーは、他に緑とオレンジがありました。


程よい大きさとマチ。


ピングー(達)がフルーツで遊ぶ、可愛くて楽しいタグがモチーフになっています。


中には、商品のジュースが6本。カラフルで楽しいです。


小さなお弁当箱と好みのジュースと保冷剤を入れて、通勤や行楽に、活躍しそうです。

私の場合は、こちらに財布と携帯とエコバッグを入れて、あとはバインダーノートの入ったポーチを持って、近所のカフェや図書館へGO!もありです。
早く涼しくならないかな。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村