ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年9月28日火曜日

壁などに貼れるステーショナリーのカレンダー

Francfrancでゲットした可愛い花のカレンダーと同じ、グリーティングライフの同シリーズ。


壁などに貼れるインテリア用ステッカーのカレンダー、そのステーショナリー・バージョンです。一目見て気に入って、即ゲットしてしまいました。


かっこいい手帳やノート、メモや封筒に、カレンダーが印刷されたようになっているステッカーです。他にも、万年筆や、切手、ダブルクリップ、消しゴムなどの小物が付属のステッカーになっています。


すっごく、オシャレ! 文具・ノート好きには、たまりません!
これステッカーで、カレンダーなんです。


小物のステッカーも、素敵で面白いです。
ぶちまけてしまったインク瓶とか、今の同シリーズのお花に代えてスマートフォン(IS-01)に貼ろうとしたのですが、大きくて貼れませんでした。残念です。

(他にも、ポラロイドカメラで写した写真がカレンダーになった旅がテーマのものなどもあり、年が明けて、3割引ぐらいになっていたら、このシリーズ、全て買い揃えてしまうかもしれません)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村