ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年9月7日火曜日

これはすごい!100円ショップのキーボード用ステッカー

ダイソーで、見つけました。


キーボード用ステッカーです。ちゃんとテンキーの分まであります(笑)。
「今お使いのキーボードに貼るだけで、可愛くて新しいキーボードに!」。

デザインやカラーリングが可愛いうえ、キラキラのラメのコートが、文字やドットの上に乗っています。指を乗せると、それがざらっとして当たるので、ビニール素材ですが、指が滑り過ぎないです。


全部を貼るのは、うるさいし、勇気がいるけれど、ブルーのシールだけ貼るとか、ピンクだけ貼るとか、ドットだけ貼る、ハートだけ貼るとかの使い方をしてもいいかもしれません。
(残念なことに、ウチのキーボードに、かなりぴったりです)。

ポリ塩化ビニール製で、シール自体に厚みがあり、丈夫なので、貼ったりはがしたりがしやすく、耐久性もありそうです。

印刷もずれていなくてキレイだし、フォントも可愛く、これが100円は、すごいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村