ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年9月24日金曜日

「みんなで作る『マスキングテープの使い方あれこれ』」の9月23日付けの記事に掲載されました

以前に書いた「マスキングテープで小さなフラッグを作る」でやった遊びを、



「mt」のマスキングテープでお馴染みの三宅商店さんのサイト「みんなで作る『マスキングテープの使い方あれこれ』」の9月23日付けの記事に、掲載していただきました。

思いっきり、掲載されると”お礼”にもらえるテープ目当ての応募でした(笑)が、他の方々のアイディアや使い方がすごく上手なので、ちょっと前に応募したこともあり、これは掲載はないな、とあきらめていた矢先だったので、すごく嬉しかったです。

よかったらご覧になってください。
他の方のアイディアも、満載です。→コチラ(ずーっと下の方の掲載です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村