ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年5月28日月曜日

ネコのがちゃがちゃ

久しぶりに、がちゃっとしてみました。


こちらの二つです。


白いカプセルは、丸まって眠るキジトラの子猫ちゃん。

小さっ。

ウチのリュウキュウカジカガエルのコぐらいの大きさです(変な表現……)。


奇譚の、その名もズバリ、「ネコ」シリーズです。

出来たら三毛猫のマグネットが欲しいな~、ともう一回、がちゃしました。


オレンジのカプセルから出てきたのは、またもストラップで、今度は黒猫さんです。

けれど、ウサギより、自然な出来で、ポーズも可愛くて、気に入りました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  ウサギはあの脳天に刺さったカンが、痛ましくて気になりました。(取ったら取ったで、穴が目立つし……・涙)。自分としては、ブタ>ネコ>>>ウサギです。(カエルは勿論、別格です!笑))。