ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年5月13日日曜日

「Laundry」コラボTシャツが届きました

先日、センパの限定ショップでふられ、公式サイトのネット販売でかろうじて頼んだ、「Laundry」とのコラボTシャツが届きました。ヤッター!


勿体無くて、開けられません。


デザインは、こんな感じです。


ついでに、今年の「オフィシャル・イヤーブック」も頼みました。(今頃かい)。(もう4分の1ぐらい、試合消化しているよ)。(1400円って、高ッ!)。(去年より、200円も、値上がっているし!)。

シーズン当初に、その年の「選手名鑑J1&J2」を買うのがまず先で、試合を見るときは、それで相手チームのよくわからない部分や特徴を参考に見るので、そっちが観戦必須の実用本。

「イヤーブック」は、グランパスと言うチームについての紹介なので、どうしても、記念本みたいになってしまうのでした。(ウチの場合)。


さて、Tシャツといえば、こちらのオフィシャル・スポンサー、ル・コックの2010年シーズン・リーグ初優勝記念・限定「CHAMPIONS」Tシャツを持っています。

昨年は、時々、着て見に行っていました。

が!

このTシャツを着て、観戦に行った昨年の私の成績は、2分3敗(勝ち点・2)……orz

あんまりじゃないですか……orz

去年、ウチは、21勝8分5敗だったんですよ。(勝ち点・72)

なんなの、この負けT……。(縁起悪)

と言うわけで、チームもサポーターも、勝負事では縁起を担ぐほうなので、このTシャツは、もう試合では着ないことにして、新しくゲットした「Laundry」で、しばらく観戦することにします!(握りこぶし)

頑張るぞ!(おー!)


ところで、公式をみたら、今度は「J League with PansonWorks グランパス・バージョン」のグッズが、新発売になっていました。

こちらの可愛いクリアファイル、2枚で500円です。(左・表/右・裏)。

……た、高い!

しかも、送料一律500円なので、頼むと、2枚で1000円の超高額クリアファイル!

(100円ショップだと、そこそこ可愛いのが何十枚と買える額)。

無理無理無理無理~~~。

可愛いけど、あきらめます……。

ブログランキング・にほんブログ村へ でもゲットしないと、すぐ無くなちゃうんだろうな → まずはチームが復調してからだ。話はそれからだ!