ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年5月21日月曜日

「台北」展のmtのマステ・3種

mtの限定マステ・3連発です。

現在開催中の「台北」展のものです。


幸い、台湾に知り合いが、


……いるわけないので、オークションで買いました。


どうしても欲しかった、こちらの3種です。

(「言葉」も欲しかったけど、予算オーバーで断念です)。


じゃーん。

開封しました。


早速、ノートに貼ってみました。

「立体アルファベット」です。

ものすごく好みで、絶対に欲しくて、予想通りにカッコよく、大満足です。


そして、「箔押しパターン・金」と「クレヨンドット」です。

「金」は、これが本当にマステなのか、実際に手にとっても不思議な感覚のキンキラです。

金のナナメ地に、金箔の逆のナナメ地が乗っています。

うーむ……。やっぱり、mtはすごい!

(だから、××なメに合っても、集めちゃうんですよね)。


と言うわけで、送られてきた封筒の可愛い切手も、一緒に貼りました。

いい買い物でした。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  マステ>>>スマホです