ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年5月7日月曜日

「紙の温度」ザ・バーゲンの戦利品

初日(4日)に、早速行ってきました。


(お店の写真は、去年の使い回しです)。


一部の除外品を除いて、ほぼ全品20%offです。

めちゃめちゃ混んでいました。


じゃーん。

袋の中身です。

クロモスやグラシン紙のレターパッド(?)、レースペーパーにコースター、紙ナプキンに折り紙や、タグ風糸巻きの台紙(糸巻きの台紙風タグ?)などを、ゲットしました。


他には、手刷りのハガキを2種です。

カエルと、名古屋城です。

名古屋城は、天守閣のシャチが、片方、海獣のシャチになっているところが、ツボりました。


こちらは、紙のガーランドです。

つられている見本を見比べて、好みの色の、可愛い花を選びました。


やりたいこと、やらなきゃいけないこと、どちらもそれなりに充実したGWが送れました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ