ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年5月19日土曜日

渋谷ハンズの限定マステ・第4弾

その前に、

「mtファクトリーツアーの限定マステ・18種」が、18日から銀座のユニクロで、「銀座ユニクロ限定マステ・2種」とともに販売されているそうで、いつも想像のナナメ上を、軽々飛び行くmtさんにびっくりです。

(行動(出没)の読めなさは、エリカ様並ですね)。 

私のように地方に住んでいるマステ好きはともかく、首都圏のマステ好きさんは、うっかりオークションに入札もできないのでは……。(ん?それを狙っている? いや、そこまでは読みすぎ?)

(ちなみに、昨日のヤフオクで「ファクトリーの限定・18種」が、2万8千円で落札されていました。……。)

*****


さて、今回も、ありがたいことに、お声をかけてくださる方がいて、「渋谷ハンズの限定マステ」第4弾をゲットすることが出来ました。


こちらの4種です。

(「黒板」は好みじゃなかったので、パスしました)。


ノートに貼ってみました。


どれも可愛くて、気に入っています。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  ハンズは第何弾までやるんでしょう? そして、何故いつも名古屋は飛ばされるんでしょう?(涙)。