ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年5月1日火曜日

「テルマエ・ロマエ」の入浴剤・2種

ハナから店頭で探すのは諦めて、ネットで楽々購入しました。

2種の入浴剤があって、2種とも買いました(当然)。


その1.入浴剤だけのもの


こちらの2柄と、


こちらの2柄の、全4柄です。

入浴剤に合わせた科白の吹き替えが、愉快です。(湯なだけに)


入れると変わるお湯の色がわかる「窓」つき。ニクイです。


そして、その2.入浴剤とミニてぬぐい付き


こちらは、ブック型の商品です。全3柄。


ブック型ということで、表紙が開けて、コミックのシーン2Pが垣間見れます。


入浴剤と共に、こちらの3柄のミニてぬぐいが入っています。

が、勿体無くて、開けられません。


並べるとコミックスみたいに見えるところが、再度ニクイです。


そんな2種の入浴剤を並べて、アニメも映画も見たことだし、後はマンガの完結を待つばかりです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  楽しみなような、もっともっと読みたいような