ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年11月4日日曜日

「mt ex仙台展」のマステ5種とA3ポスター


A3サイズの、画用紙ほどの厚みのある、立派なポスター付です。


早速、壁に貼っていますが、”mt ex”、”SENDAI”の金文字が輝いて、とてもキレイです。

(こちらも、売り物だったんでしょうか?)、(もらえるもの?(いやまさか))


というのも、こちら、先日届いた、”身に覚えのない”箱。


中を開けると、こんな感じの丁寧な梱包になっていて、(「……巻物?」)


中身は、じゃーん!

「仙台展」のマステ(新しい柄・5種)ほか、A3ポスターと、フライヤーに紙袋まで、全部付けて、送ってくださったのでした。


送ってくださったのは、なんとッ、最近、知り合ったばかりの、仙台在住のジョジョ友さんですッ!


 「仙台では、夏にあった「ジョジョ展」の他にも、今度こういうマステのイベントも、開催されるんですよ(勿論、遠くて、こちらも行けませんが)」という話をしたところ、

なんとッ、行って、買って来てくれたのですッ!!!!!


どれも可愛い柄で、ハズレなしの5種です。

mtの公式の画像で見て、「旅の乗り物」(上から2番目)が一番欲しいと思っていましたが、実物では「宮城名物」(3番目)と「手と袖」(4番目)が素敵でツボで、とても気に入りました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  燃え尽きるほど、ありがとう……(言いまつがい)。