ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年11月4日日曜日

「mt ex仙台展」のマステ5種とA3ポスター


A3サイズの、画用紙ほどの厚みのある、立派なポスター付です。


早速、壁に貼っていますが、”mt ex”、”SENDAI”の金文字が輝いて、とてもキレイです。

(こちらも、売り物だったんでしょうか?)、(もらえるもの?(いやまさか))


というのも、こちら、先日届いた、”身に覚えのない”箱。


中を開けると、こんな感じの丁寧な梱包になっていて、(「……巻物?」)


中身は、じゃーん!

「仙台展」のマステ(新しい柄・5種)ほか、A3ポスターと、フライヤーに紙袋まで、全部付けて、送ってくださったのでした。


送ってくださったのは、なんとッ、最近、知り合ったばかりの、仙台在住のジョジョ友さんですッ!


 「仙台では、夏にあった「ジョジョ展」の他にも、今度こういうマステのイベントも、開催されるんですよ(勿論、遠くて、こちらも行けませんが)」という話をしたところ、

なんとッ、行って、買って来てくれたのですッ!!!!!


どれも可愛い柄で、ハズレなしの5種です。

mtの公式の画像で見て、「旅の乗り物」(上から2番目)が一番欲しいと思っていましたが、実物では「宮城名物」(3番目)と「手と袖」(4番目)が素敵でツボで、とても気に入りました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  燃え尽きるほど、ありがとう……(言いまつがい)。