ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年11月8日木曜日

結果

「(前略)

さて、早速ですが、ポージング用「イラスト」を厳選いたしました。

厳選した6枚の内、3枚をお選び頂き、ポーズをつけ、次節開催の17日までに、メールに写真を添付してご提出ください。

1.「イギー」
……目つきや足使いなど、イギーらしさを全面に出しましょう。

2.「マウンテン・ティム」(SBR)
……ちゃんと全身をバラバラにして、ロープで繋がっている状態でなければなりません。

3.「ジョルノ」
……中村俊輔がFK蹴った瞬間が、こんな感じです。(これ、右足だけど)。
顔の横に足があったので「すごい!」と感服しました。ジョルノもいいキックを蹴れるんですね。胸を露出する代わりに、ハート型の厚紙に胸のすじをかいて胸に貼りましょう。

4.画集より「小説『女王陛下のスパイ・アレックス』」
……臀部の突き出しをしっかりと、親指の曲げも忘れずに。

5.「ジャイロ・1」
……スマホの壁紙にもなっている好きな絵です。
下半身はベルトのバックルが見えるように、ちゃんとこちらを向いて、上半身は、ひねりを入れ背を向けるように。右手の「L字型」もきちんとキメましょう。

左手の”鉄球”は落ちないよう、両面テープ等で固定、あるいはセロテープで巻いてあらかじめ手につけておくのもOKです。握らず、手についているのがポイントです。

6.「ジャイロ・2」
……これも好きな絵です。壁等にもたれてもOKですが、上腕で挟んでいる”鉄球”は落とさないこと。腰の向き(バックルの位置・角度)に注意、左足はしっかり上げ、靴の裏を全部見せましょう。

以上です。

本当は、承太郎を探したのですが、全身でよいのがなかなかありませんでした。

それでは、頑張ってください。健闘を祈ります。

ちょっと早いですが、「半被・バースデー・2・U」(←本日8日がお誕生日で、昨夜のメールのため)、

素敵なプレゼントが贈れて(?)、気分爽快な東海道でした(^^) 」

=====



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  この街に生まれて育ったオレらがここにいる~♪