ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年11月8日木曜日

結果

「(前略)

さて、早速ですが、ポージング用「イラスト」を厳選いたしました。

厳選した6枚の内、3枚をお選び頂き、ポーズをつけ、次節開催の17日までに、メールに写真を添付してご提出ください。

1.「イギー」
……目つきや足使いなど、イギーらしさを全面に出しましょう。

2.「マウンテン・ティム」(SBR)
……ちゃんと全身をバラバラにして、ロープで繋がっている状態でなければなりません。

3.「ジョルノ」
……中村俊輔がFK蹴った瞬間が、こんな感じです。(これ、右足だけど)。
顔の横に足があったので「すごい!」と感服しました。ジョルノもいいキックを蹴れるんですね。胸を露出する代わりに、ハート型の厚紙に胸のすじをかいて胸に貼りましょう。

4.画集より「小説『女王陛下のスパイ・アレックス』」
……臀部の突き出しをしっかりと、親指の曲げも忘れずに。

5.「ジャイロ・1」
……スマホの壁紙にもなっている好きな絵です。
下半身はベルトのバックルが見えるように、ちゃんとこちらを向いて、上半身は、ひねりを入れ背を向けるように。右手の「L字型」もきちんとキメましょう。

左手の”鉄球”は落ちないよう、両面テープ等で固定、あるいはセロテープで巻いてあらかじめ手につけておくのもOKです。握らず、手についているのがポイントです。

6.「ジャイロ・2」
……これも好きな絵です。壁等にもたれてもOKですが、上腕で挟んでいる”鉄球”は落とさないこと。腰の向き(バックルの位置・角度)に注意、左足はしっかり上げ、靴の裏を全部見せましょう。

以上です。

本当は、承太郎を探したのですが、全身でよいのがなかなかありませんでした。

それでは、頑張ってください。健闘を祈ります。

ちょっと早いですが、「半被・バースデー・2・U」(←本日8日がお誕生日で、昨夜のメールのため)、

素敵なプレゼントが贈れて(?)、気分爽快な東海道でした(^^) 」

=====



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  この街に生まれて育ったオレらがここにいる~♪