ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年5月7日土曜日

新しくゲットしたレースペーパー(素敵なおまけつき)

いろんなレースペーパーを染めてみたくて、珍しいものを集め始めました。


そして、ネットで見つけたお店のものが、届きました。

普通に、注文したレースペーパーだけが、入っているものと、ビリッと袋を破いてみたところ、


思わぬ可愛いラッピングに、ビックリです!

スゴイ! なんて可愛いんでしょう!


頼んだのは、こちらの、変わった可愛いペーパーだったのですが、


おまけに、この繊細なレースペーパーもつけてくれました。どちらも、持っていないものです。


そして、こんなに可愛くて、珍しいウサギのグラシンペーパーを、5枚も。


レシートまで、ピンクで可愛い!

ドーナッツとアイスのシール(切抜き)を加えて、ノートに貼りました。

申し訳ないぐらい安い買い物だったのに、おまけたっぷりで、本当に嬉しく楽しかったです。機会があったら、また是非お買い物をしたいお店です。


私も、そういう”思わぬ喜び”、”嬉しい感激”を持ってもらえる商品(作品)が作りたい、送れるようになりたい、と思いました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村