ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年2月5日日曜日

mtの先着1000人限定の色鉛筆マステ

マステ好きにはお馴染みの「マスキングテープ図鑑」さんの情報を元に、私も、品を目当てに、初めてfacebookへ登録し、申し込みをしました。

どうやら、間に合ったようで、家にも届きました。


mt(カモイ)のfacebookの登録者の先着1000人に、無料で送られて来るマステです。


見た目は、普通ですが、


じゃーん!

とっても可愛い色鉛筆で線を引いた柄のテープです。

予想していたよりも、ずーっと可愛くて、出番も多そうです。

すっごく気に入りました!

(mt展の限定品にさんざん振り回されてきたので(まあ、好きで求めているんですが)、こういう住んでいる地域に関係のない企画があると、嬉しいですね)。


早速、ノートに貼ってみました。

可愛い上に、品質も安心の「mt」です。

巻きは、少なめですが、勿体ぶらず、ガンガン使いたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  告知してくれた美優さんに感謝です!