ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年9月19日水曜日

【ジョジョねた】おさかなさんから「ジョジョカード」を沢山!


「文具と切手と風景印と。」のおさかなさんから、超オシャレな封筒が届きました。

スタンプ、切手のセレクトといい、センス、めちゃ高いです!

(さりげなく、かえるも使ってくださっています。嬉しいです)。


こんなステキな封筒の、中に入っていたのは、


こちらです。

さらに、その中身は、というと、


ドギャアアアアァァァーーーーーンッ!!!

7月のコンビニ企画の「ジョジョカード」が沢山ッ!

なんと、16枚もですッ!!!


私は、企画に乗り遅れてしまい、カードを置いてある店を見つけるのがやっとで、見つけたところで、選択肢がとても限られていました。

なので、初めて見るカードが沢山!です。


かなり迷った、ジョセフ爺も、いただけました。


お気に入りは、こちらの3枚。

左から、2部のジョセフ、3部の承太郎、そして、6部の徐倫です。


さらに、「まだ、ありました」と追加で、4枚、届きましたッ!

3部のキャラです。

イギーもいます。キャー☆


という訳で、3部の承太郎パーティ、面子が勢ぞろいです。ヤッター!


「SBR」のジャイロとジョニーも、2枚目が入手できました。

自分でゲットしたのは、ブロマイドにして手帳に貼って///、未開封のこちらは、きれいな未開封の状態まま、保存させてもらいます。

おさかなさん、今回は、本当~~~~~に、お世話になりました!

=====

【ついに!】 リビング特等席を占めた「SBR」とジョジョ菓子ッ


ドオオォォーーーンッ! 


こちらはローソンのファイルに挟まっていた「ジョジョ展」のピンナップです。

(行きたいんだけど、六本木? 遠すぎです。体調次第かな……)。
 
(いや……正直、かなり、無理、無理っぽいです……orz)。

(全国、回ってください。お願いします T人T)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   恐竜人間のカードがない(作っていない)のも悔しい…。