ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年9月1日土曜日

3Coinsで初秋の買い物



風や雲はどことなく秋めいても、実際の秋にはまだ程遠い、残暑厳しい”夏空”の元、

や~~~っと、行ってこられました。


3Coinsです。

可愛い新商品が一杯で、叫びそうです(笑)。


来年のスケジュール帳は、誤植が見つかった商品は下げられてありませんでしたが、ハードカバー(下段)のほうが、私が毎年使っているのと同じ内容だったので、そちらにしました。


2枚で315円と、組み合わせて選べる可愛いシールが一杯で、目移りしまくりです。


そして、新しい缶入り付箋と磁石で挟むタイプのブックマークまで。

可愛すぎです!

スケジュール帳だけ(は)!、と思っていたのに、散財してしまったのは言うまでもありません(汗)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  PAL企画のおまけマステはもうなかったけど、十分、満足です。