ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年6月17日日曜日

「文具品50%off」移転閉店の丸善で

入居ビルの建て直しに伴う移転のため、(仮)閉店する「丸善」が”文具品(本当にほぼ)全品50%offセールを実施中!(24日まで)”と聞いて、駆けつけました。

それが、いつから始まったのかはわかりませんが、店内は手帳類を除いて、ほぼ、空の状態、ながらも、しっかり、いろいろとゲットしてきました。

残り物に、大量~~~のがありました。

さすがは、「丸善」です。


ご覧ください。

この、長~~~いレシート。

100円ショップ並み(笑)です。

図ったところ、なんと、54cmもありました。ワ~ォ!



48点で、1万5百円(税別)ぐらいということは、1点217.6円平均でしょうか。

200円ショップで、大量買い、という感じですね。(ないけど)


どぉぉーん!

こちらが、そのセレクトした2万円分が入った1万円福袋です。


じゃーん。

中身です。

思ったより、少ない? いやー、結構、束になっているのです(笑)。


こちらのような、高級なラベルを、初めて買いました。どきどき。


印刷もいいけれど、今、凝っている”スタンプでのオリジナル・フレークシール作り”を、やってみたいです。


10枚入って、定価1785円です。

高~~~~~っ。

半額でもなければ、一生買わない(買えない)アイテムです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  情報元は「つつむ。」のむにまる様です。ありがとうございました。