ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年6月19日火曜日

バッグ1:「mt」ファクトリー・ツアー(とマステ)


柄や大きさが好みだったうえ、「マスキングテープ図鑑」の美優さんが、「台湾のものより、品質がいい感じ」とおっしゃっていたので、オークションでゲットしました。


脇には、しっかり「mt」のタグが。


そして、内側には、信頼の品質「倉敷帆布」のタグも、ついています。


折りたたむと、コンパクトになるところも、いい感じ。

(本当は、丸めて、皮ひも等で縛ってもよさそうですが、そこは、希少品なので、勿体無くて、できません)。


しっかり、オマケのマステもゲットです。


2柄とも、とても気に入っています。


いつか、本当のファクトリー・ツアーに行けたらなぁと思いつつ、大事に使います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  バッグ2へ続く