ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年6月5日火曜日

海(系)のがちゃがちゃ

最近、これといって、がちゃりたいものがないので、


すでに遊んだことのある海(系)を、数回、がちゃっとしました。


「フジツボ」は、アカフジツボのバッジです。

(バッジ……)。

(これをバッジにして、どうしろというんだろう……)。


でも、先日、ビーチコーミングで拾った、本物フジツボに混ぜても違和感がない造形は、流石です。


続いては、こちらの二つです。


じゃーん。

「ウミウシ」、2つ、マグネットです。


両方とも、以前に出たことがあるような……。

(下のは、ナマコじゃないんだ……)。

(地味に”ナマコ”は、ハットトリック)。

(ていうか、5回ぐらいしかがちゃしていないのに、どうして可愛いのが、出ないんだろう……)。


とりあえず、アカフジツボだけ、貝に混ぜて飾ることにしました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  違和感なし