ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年6月18日月曜日

フェイバリットシール・第9弾(6種)

第9弾シリーズの6種全部を、買ってしまいました。



今回も、大きめサイズで、それぞれに8種×5枚の40ピース入りです。


商品も可愛くて、品質もよく、使いやすいうえ、この150円という、お手ごろ価格が、絶対的な魅力です。

以下、内容です。







こんな感じの6種類です。

全体として、シンプルになり、ユーザーが工夫して使うための、よい脇役になっています。

ちょっとくどかったスイーツ・動物系がなくなって(別シリーズで展開?)、ラベルなどコラージュや、フレームなどの旅系モチーフが増えました。


紙と、トレペやフィルム素材がバランスよくシールになっているところも、とても気に入りました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  これだけ買っても1000円しないのが、最大の魅力!