ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年6月18日月曜日

フェイバリットシール・第9弾(6種)

第9弾シリーズの6種全部を、買ってしまいました。



今回も、大きめサイズで、それぞれに8種×5枚の40ピース入りです。


商品も可愛くて、品質もよく、使いやすいうえ、この150円という、お手ごろ価格が、絶対的な魅力です。

以下、内容です。







こんな感じの6種類です。

全体として、シンプルになり、ユーザーが工夫して使うための、よい脇役になっています。

ちょっとくどかったスイーツ・動物系がなくなって(別シリーズで展開?)、ラベルなどコラージュや、フレームなどの旅系モチーフが増えました。


紙と、トレペやフィルム素材がバランスよくシールになっているところも、とても気に入りました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  これだけ買っても1000円しないのが、最大の魅力!