ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年6月22日金曜日

海で遊ぶ(知多・新舞子)


今日は、「金山」からの出発です。


切符を買って、


また、セントレア方面の、赤い電車(準急)に乗ること、30分。


じゃーん。

着いたのは、「新舞子」です。

先月訪れた「尾張大野」の、ひとつ手前の駅です。


さっそく、海を目指します。

駅前の道を左に曲がると、


立派な松の向こう、信号の向こうは陸橋で、


例の風力発電の人工公園に繋がっているのでした。

というわけで、再び来ました。

知多の海です!

(海までは、こちらのほうが断然近かったです)。


左手です。

前回は、あちらの岬のように見える場所での、コーミングでした。


こちらも、変わらず、いい感じです。


早速、こういうフジツボやらのついた個性的な面白い岩を見つけました。

お持ち帰り決定です。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  置くだけでインテリアになる存在感です。