ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年8月14日日曜日

MIND WAVEの最強(激カワ)シール!

いつも使っているLIFEのルーズリーフを買い足しに行った、ハンズで見つけました。


MIND WAVEの、ものすっごいシール(達)です。

新商品です。

可愛さといい、量といい、もうハンパないです↑↑↑



こちらの、花・蝶とレース、宝石に可愛いアイテムのシール、



一見、いつもの透明の、それでいてパワーアップしている超可愛いシールですが、

バーン!(効果音)

なんと2枚セットになっていて、透明シールの袋をめくると、その下に、紙シールがセットになっているのです。

しかも、その組み合わせて使える紙シールが、以前のものと比べて、
可愛さが超UP↑↑↑しています!

これ、単品で売っていても、買いたい紙シールです。それが、セットになっているのです。



アップです。

このディテールとクオリティ……。ため息モノです。

さらに、この紙シールの台紙まで、全然手を抜いておらず、オシャレに使えそうなところが、素晴らしく、ニクイ。


これで、お値段、250円とは!!!

コスト・パフォーマンス、よすぎです!!



さらに、2種類です。

(全何種類かはわかりませんが、とりあえず見つけたのは4種類でした)。

ポップなスタンプとメッセージ、そして手紙と文具のモチーフです。



アップです。

ハァ……。素敵すぎ(ため息)。

紙シールです。

今の時期、夏の思い出の写真のアルバムやコラージュ作りに、大活躍しそうです。

今回、本当にやられちゃいました。(完全に白旗です)。

MIND WAVEは、可愛くてリピートしたい商品が多すぎて困ります。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村