ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年8月14日日曜日

MIND WAVEの最強(激カワ)シール!

いつも使っているLIFEのルーズリーフを買い足しに行った、ハンズで見つけました。


MIND WAVEの、ものすっごいシール(達)です。

新商品です。

可愛さといい、量といい、もうハンパないです↑↑↑



こちらの、花・蝶とレース、宝石に可愛いアイテムのシール、



一見、いつもの透明の、それでいてパワーアップしている超可愛いシールですが、

バーン!(効果音)

なんと2枚セットになっていて、透明シールの袋をめくると、その下に、紙シールがセットになっているのです。

しかも、その組み合わせて使える紙シールが、以前のものと比べて、
可愛さが超UP↑↑↑しています!

これ、単品で売っていても、買いたい紙シールです。それが、セットになっているのです。



アップです。

このディテールとクオリティ……。ため息モノです。

さらに、この紙シールの台紙まで、全然手を抜いておらず、オシャレに使えそうなところが、素晴らしく、ニクイ。


これで、お値段、250円とは!!!

コスト・パフォーマンス、よすぎです!!



さらに、2種類です。

(全何種類かはわかりませんが、とりあえず見つけたのは4種類でした)。

ポップなスタンプとメッセージ、そして手紙と文具のモチーフです。



アップです。

ハァ……。素敵すぎ(ため息)。

紙シールです。

今の時期、夏の思い出の写真のアルバムやコラージュ作りに、大活躍しそうです。

今回、本当にやられちゃいました。(完全に白旗です)。

MIND WAVEは、可愛くてリピートしたい商品が多すぎて困ります。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村