ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年8月27日土曜日

100円ショップのビニール風呂敷で可愛い紙を作る

「でも、私、そんな可愛い紙、持っていないよ~」と、お嘆きのあなた、

あるんです。

100円ショップに。


じゃーん。ダイソーの、ビニール風呂敷です。


この色、柄の可愛さ、何とかして何か文具に活かせないかと考えていましたが、

こちらも、カラーコピーをすることで、こんなに可愛くてオシャレな紙に変身するのでした。

ビニール風呂敷以外にも、いろいろと試してみたいですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村