ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年8月27日土曜日

100円ショップのビニール風呂敷で可愛い紙を作る

「でも、私、そんな可愛い紙、持っていないよ~」と、お嘆きのあなた、

あるんです。

100円ショップに。


じゃーん。ダイソーの、ビニール風呂敷です。


この色、柄の可愛さ、何とかして何か文具に活かせないかと考えていましたが、

こちらも、カラーコピーをすることで、こんなに可愛くてオシャレな紙に変身するのでした。

ビニール風呂敷以外にも、いろいろと試してみたいですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村