ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年8月12日金曜日

「mt ex広島展」・【グラデーション】のマステ

先月の「mt ex広島展」での限定発売のマステですが、


クリップ柄に続いて、グラデーションも入手することが出来ました。


巻きは、一般のものに比べて、やっぱり少なめです。


でも、虹色に変化する明るい色が、とても好みです。

これ一本貼るだけで、紙面が、ぐっとカラフルでファンシーになります。


テープでは、ざらっとした印象(図柄が印刷されたもののように、印刷が荒い?)とも思いましたが、貼ってみると、そんなことはなく、発色も自然で、とてもキレイです。

無地なので、上からシール等を貼ったりのアレンジも映えそうで、かなり気に入っています。

是非このまま、一般に商品化してほしいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
にほんブログ村