ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年8月20日土曜日

えざきちさんより贈り物 2・メモとシール


続いては、シールとメモ類です。


まずは、シート状のクローバーのシールです。2枚も、いただきました。

私の好きなグリーン~ブルー系です。


小さくなっても、この繊細さです。

すごいです。


続いては、メモ類です。

こちらは不透明(普通紙)に、文字が書きやすいよう、前回より淡いパステルを意識して作られたとか。

それにしても、この量です。すごすぎ!


さらに、トレペ(半透明)タイプです。

可愛い……!


まだあります。今度は、ちょっと小さめサイズです。

やっぱり不透明とトレペタイプのパステルカラー展開です。


さらに、主張の少ない色と、逆にポイントにできる強い色も。


そして、それらのちっちゃなシール(オリジナル・フェイバリット・シール・シリーズ)です。

裏面に両面テープが貼られているので、はがしてすぐに使えます。


勿論、小さくても、この繊細さです。

これらを作るのに、どれだけの手間や時間がかかったでしょう。胸が一杯になります。

どれも、大切に楽しく、使わせていただきます。

ありがとう。

 = = = = =

実は、こちら、私がちょっとブログをお休みすると言ったので、慰め&励ましに、急遽送ってくださったのです。

まさか、そんなにご心配をおかけしていたとは思わず、恐縮の限りで、でも、嬉しくて、胸がバクバクしました。

拙ブログをご覧になってくださっている方にも、ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

これからも、楽しい気持ちで更新していきます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村