ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年8月1日月曜日

カミオ・ジャパンの可愛いファンシーノートとメモ

また、ファンシー・ショップで、可愛いノートとメモを見つけました。


こちらです。

スイーツのコラージュと、キラキラの箔押しが、すごく可愛いです。


まずは、ノートです。


開いたところです。可愛い上に、すごく書きやすそう。


左のページは、ピンク。


右のページは、ブルーです。


裏表紙まできちんと可愛くて、ダンボールじゃないところがいいです。


続いて、メモです。

表紙は、透明の箔押しのフィルムと、可愛いイラストの2枚重ねです。

中のメモの柄は、縦横で、なんと8種類もあります。これは、嬉しいです。

しかも、どれもすごく可愛くて書きやすそうです。





どれから使おうか、迷います。


眺めているだけで、シアワセな気持ちになれそう。

このシリーズは、これからも要チェックです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村