ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年8月3日水曜日

カエルのガチャガチャ 8(PFJ 2)

あと、2種類(あかとシークレット)でコンプ、とわかったところで、また3回、がちゃっとしました。

果たして、決着は付くんでしょうか? 


そんな甘い世界じゃない、と知っているけど、挑戦あるのみです。


まずは、透明カプセルです。

あお……じゃない、こんいろ君、ハットトリック達成です。おめでとう。


続いては、このピンクのカプセルです。

同じピンクが、ふたつ。つまり、かぶりです。


あかかと思ったのに、実は、こちら、シークレットでした。


なぜに、裏向きなのかというと、


別に勿体ぶっているわけではなく、



とっても、





気持ち悪い柄でした……(私には) orz




なぜ、その配色? いや、全色入れたかったんでしょうけど……。

だからって、楳図かずお……? いや、志茂田 景樹……?(のほうがマシかも) orz


アマガエルで、初めて

捨てたくなりました……(号泣)。

”どんな柄?”って気になる方は、ネットで検索してください。(自分のブログに、写真を載せたくないです……(涙))。


気を取り直して、あおのマグネット(左)です。(右は、ソーダくんです)。

こちら、「カエルタワーには、乗りたくない」と、頑なに反発しました。意外と、骨のあるヤツです。(カエルなのに)。

ということは、


おめでとう、ソーダくん!

はじめてのお友達(?)です。

頭の中を、長渕剛の「乾杯」が流れて、止みません(感涙)。


お約束のカエルタワーは、こちらです。こんいろが、加わっています。

段々、ジェンガのようになってきました。どきどき(笑)。


あれ? 

もう一匹、新入りのマグネットが、いるはずなんですが、


ああ、この方も、このタイプでしたか。おめでとう。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 天道虫が好きなあの方はアレを可愛いと思うのかしら
にほんブログ村