ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年8月28日日曜日

カエルのガチャガチャ 9(PFJ 3)

久しぶりに、また、ガチャっとしてきました。


みどり、のようです。


みどりのマグネットでした。

と言うことは、

さあ、彼はどちらのタワーに加わるんでしょうか?

左・メジャーズ、

右・マイナーズ



(ごくっ……)。



じゃーん。

右のマイナーズ・タワーでした。おめでとう。パチパチ。


しかしながら、最初っから、なんかなァ(イマイチ)、と思っていた、この「PRAY FOR JAPAN」シリーズ、やっぱり、問題がありました。


こちらの2匹、互いの塗料が移ってしまっています。


多分、箱の中で、こんな感じ(↑)でひっついていたところ、暑さで、もともとなんとなくべたべたした感じの塗料が、溶けて、移ったんだと思われます。

うーん、悲しいです。


と言うわけで、残念ながら「PRAY FOR JAPAN」シリーズは、他のカエルたちとは、隔離することにしました。

”さようなら、ソーダくん。短い間だったけど、仲良くタワーになってくれて、ありがとう”


と言うわけで、個別に袋に入れました。


しかし、私のカエル好きの情熱は、こんなことぐらいでは収まらず、むしろ激しく燃え盛ってしまいました。


もう、我慢できない! 好きすぎる!


そんな私が、とった行動は……!

つづく!

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
にほんブログ村