ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年8月28日日曜日

カエルのガチャガチャ 9(PFJ 3)

久しぶりに、また、ガチャっとしてきました。


みどり、のようです。


みどりのマグネットでした。

と言うことは、

さあ、彼はどちらのタワーに加わるんでしょうか?

左・メジャーズ、

右・マイナーズ



(ごくっ……)。



じゃーん。

右のマイナーズ・タワーでした。おめでとう。パチパチ。


しかしながら、最初っから、なんかなァ(イマイチ)、と思っていた、この「PRAY FOR JAPAN」シリーズ、やっぱり、問題がありました。


こちらの2匹、互いの塗料が移ってしまっています。


多分、箱の中で、こんな感じ(↑)でひっついていたところ、暑さで、もともとなんとなくべたべたした感じの塗料が、溶けて、移ったんだと思われます。

うーん、悲しいです。


と言うわけで、残念ながら「PRAY FOR JAPAN」シリーズは、他のカエルたちとは、隔離することにしました。

”さようなら、ソーダくん。短い間だったけど、仲良くタワーになってくれて、ありがとう”


と言うわけで、個別に袋に入れました。


しかし、私のカエル好きの情熱は、こんなことぐらいでは収まらず、むしろ激しく燃え盛ってしまいました。


もう、我慢できない! 好きすぎる!


そんな私が、とった行動は……!

つづく!

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
にほんブログ村