ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年8月18日木曜日

100円ショップのぷっくり文具シール

こちらは、ダイソーで見つけました。


ぷっくりした文具のシールです。普通に、可愛いです。

この大きさで、100円とは、毎度のことですが、すごいです、100円ショップ。


クリップ、ペン、三角定規に、ノート、ファイルに、


しおりにインク瓶、クレヨンなど。使えるアイテムばかりです。

他にもスケジュール用など、新しい可愛いシールが沢山、出ていました。

昆虫シールといい、ドットシールといい、リピートしたいシールがダイソーには多いです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村