ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年8月21日日曜日

「mt ex広島展」・【植物図鑑】のマステ


 「手作り作品アレコレ。」のマキさんのご好意により、広島展・3本目の限定マステを入手することが出来ました。


 こちらの、【植物図鑑】?です。

キノコ好きには、たまりません。


 早速、ノートに貼ってみました。

ボタニカルな観察記録っぽいところにストーリー性があって、楽しいです。


ディテールも、思ったより、ぼやけていない印象です。

とっても、気に入りました。

同じ図鑑シリーズの【惑星】も、送付の際、封筒に貼ってくださっていたのですが、とても素敵で、切り抜いてノートに貼って保存しました。

一般発売されたら、ぜひ買いたいです。

マキさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村