ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2010年10月25日月曜日

【イベント参加のお知らせ】11月6日に名古屋(八事)にて

11月6日(土)に、名古屋の八事で行われるイベントに参加することになりました。


「シュフーズ・マーケット vol.2 in  NATU-SORA」
11月6日(土) 10:00~16:00 

(雨天の場合、屋外中止。雨の場合、私は参加しません

地下鉄八事駅より、会場の雑貨屋「夏空」さんへの行き方(徒歩15分ぐらい?)

大きな地図で見る

  1. 八事駅2番出口を出て、そのまま左手に進む。ジャスコ、UFJ銀行などが見えるので、とりあえず、UFJ銀行の前に行き、ジャスコとは反対のほうを見ると、サークルKがあるので、銀行とサークルKの間の道を、住宅街のほうへ下っていく。
  2. 太いわりに車のあまり通らないその道(ゆるい下り坂)を、ずんずん下っていくと、途中何もないのだけれど、坂の下の方で、左手にオシャレなカフェ「ダウニー」(シャルム八事1階)がある。
  3. 「ダウニー」の前を通りすぎ、1本目の道を左に曲がる。
と、すぐに、左に、こんな感じで、これが入り口の石段。


石段の途中にある、「夏空」さんの看板が出ています。


この石段で、当日、フリマ形式で、お店を出させてもらい、レースペーパーのセットなどの販売をします。


「夏空」さんの店内の様子。


階段を上から見た所です。
小さなイベントですので、お天気の良い場合、お近くの方は、遊びに来てくださると嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村