ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2010年10月17日日曜日

100円ショップのスウィートアクセサリーシール

ダイソーで見つけました。


貼るだけでインパクトが増す、流行の立体的なシールです。コラージュやスクラップブッキングにも使えそうです。


使いやすい、ロマンチックで可愛いバラのシリーズ。


こちらは、淡くて優しい色使いが、ベビーや子供向けの写真やカードに似合いそうです。


ポイントにアクセントとなるラインストーンが貼られて、細かいところまでいい感じです。

(他に、赤系のハートやLOVEと書かれたものなど、”立体シリーズ”は全部で4種類がありました)。


同じシリーズで、”平面”のバージョンもありました。


こちらは、オーロラのラメが重ねて印刷されていて、フラットであっても、ちょっと豪華な感じがします。立体のシールを補って併用してもよさそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村