ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年4月30日月曜日

リベンジ!「Laundry」のコラボTシャツ

「昨日(28日)発売されたばかりだったのに、もう売り切れだなんて!」と、ぶすくれていると、「いや、発売日、今日(29日)だから」と、同行者に訂正されました。

だとしたら、あんまりです。


センパの期間限定ショップに駆けつけたのが、12時過ぎ。



目的は、こちら。


昨年、東急ハンズとのコラボ企画で、セントレアへ行ってまで買えなかった「Laundry」とのコラボTシャツ(3999円)。

こちらの期間限定の店舗では、29日より販売。


そして、2000円以上買うと、この可愛いコラボ・バッヂ(↑)がもらえるのに、

ばーん!

S~Lサイズまで、完売って。

まだ、オープンして2時間ぐらいしか経っていないのに~!

前回のセントレアの時みたいに、オープン前から列が出来て、あっという間に売り切れたんでしょうか。

(昨日(レッズ戦)、あんな情けない腹立たしい敗戦試合を見て、よくサポート・グッズを買いにいく気になれるよ!)(←私も)。

それとも、一人で、何枚も何十枚も買っていく人がいるんでしょうか?(だったら、某マステみたいに、限定品は一人何枚までと制限して欲しいです)。

貧乏サポーターの我が家は、16000円もするレプリカ・ユニフォーム(2人で3万以上の出費)には引く一方で、数年に一度さえ買えず、同行者のレプユニは「ヨンセン」、私は「トシヤ」……orz

(4000円程度のパチモン・ユニフォームは、安いけど、素材が全然違うので、暑くて寒いのです)。

もう、と~~~っくにいない選手のレプリカを、着ていくのが、流石にどうしようもなく恥ずかしいようになったので、どうしても、レプリカ代わりに、この可愛いTシャツが欲しかったのでした。


しかしながら、しょんぼり帰宅して、公式HPを見たところ、オンライン・ショップでは、まだ残っており、そちらでの注文ができました!

わーい、ヤッター!

よかったよかった。

「神」さま、ありがとう~(笑)。(単純です)

アコガレの「Laundryコラボ・Tシャツ」が、ゲットできて、嬉しいです。


早く届かないかな~。

丸首だけど、首元が苦しくないといいな~。(わくわく)


*****


【余談】



今週号の「フライデー」で、な、なんとウチ(グランパス)の小川佳純(おがわよしずみ)選手が、若手女優と付き合っている”イケメンJリーガー”とされていて、デートをすっぱ抜かれていました。

イケメン……?

( ゚ Д゚)


ズミが……?  

Σ( ゚ Д゚)


(驚きのツボはそこか)


小川選手をイケメンと思ったことは、なかったので、ひゃ~でした(汗)。


 去年のフライヤー


今年のフライヤー(2選手を殴り飛ばす楢崎


去年のファンクラブ通信

記事を読むと、1月中旬から交際を始めたとあるので、丁度、闘莉王を”迎えに”、自主トレを兼ねて、ブラジルの闘莉王の実家まで行った、その直前ぐらいでしょうか。

今年は開幕直前に怪我をして出遅れ、4月にようやくベンチ入りして、ここ2試合でやっと先発に復帰できるまでに回復した状態。

毎年ほぼ全試合に出場するレギュラーだけれど、もうちょっと存在感のあるプレー(ゲームの流れを変える決定的なプレー)をして見せて欲しいと、ポテンシャルが高いだけに、もの足りない思いをしてしまうのです。(10番だし!)。

去年移籍してきた藤本淳吾選手が、今年も気を吐いて大活躍中、代表に定着しつつあるし、去年は怪我がちでさっぱりだった金崎夢生選手も、今年は生き生きとしたプレーで、U-23(ロンドン五輪)は行けそう。

中盤は、代表歴を持ったタレントぞろいなので、やっぱりズミには、何よりサッカーで存在感を示して欲しいと思う、いたく真面目なサポーターの私なのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  てゆーか、イケメンは玉ちゃんでしょ!(笑)