ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年4月9日月曜日

マステ+スタンプ=オリジナル・マステ(?)2

続きです。


あまりに押しづらいので(押すのが下手なので)、普通の水性のスタンプ・インクでも、試してみました。


こういう押し方をしていくと、


縦に切って、シールみたいに使えないかなぁと、


考えて、押しました。

(ズレて、はみ出ているところもあるけれど、気にしない~)。


マークスの書けるマステなら、インクの乗りもよく、早く乾くでしょうか?


なーんて、いろいろ試してみました。


並べると、カラフルで可愛くて、ハッピーな気持ちになれるのですが、実際は、どちらも一向に乾いてくれず、指で押しては、インクの移りを眺めるばかり……。


48時間経過。

床に広げていると踏みそうで、ついには、こんな状態に。(インテリアか)

いつ乾いてくれるのかな~。

長期戦になりそうです(笑)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ