ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年4月14日土曜日

ウチのカエルたち(ペット)24

カエル写真です。




自作のケースにいる女の子、

今朝は、あまりの可愛さに、「なんじゃこりゃー!」となりました。








カエルなのに、二重まぶたですか!!?

手や足の壁への付き方まで、なんだかおしとやかだし。

ナナシでしたが、とりあえず「姫(仮)」と呼ぶことにしました。(えらい出世じゃ)


夕方に見たら、偽アイビーを伝って、一番上まで登っていました。

偉いじゃん。

(森ガール→山ガールへ、流行を押さえていますね)。

もっとよく写そうと、蓋を開けようとしたら、さらに登ろうとして、バランスを崩し、転落、


中層の葉の上に、着地です。


それにしても、夜とはいえ、なんなの、その目のでかさは。

カエル女子も目力の時代?(ないない)。


女の子って感じの顔が、可愛すぎです(笑)。

(ただし、このコの場合、アングルによるんですけどね)


おなじ女子?でも、マダムは高貴さで勝負ですよね?ね?

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  ヒミツガエルはまだヒミツ♪(惜しい答えは頂いています)