ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年4月25日水曜日

まだまだ製作中

知人より、「レターセットが欲しいから、買いたい」と言われ、


また、作り出しました。

(前回300円のセットと、全く同じと言うわけにはいきませんが)。


前回に比べ、封筒が自作できるようになったので、かなり助かっています。


こちらのテンプレは、直線部分が多いので、合わせやすく、作りやすいです。

以前は、無印の封筒テンプレを使って製作を試みたのですが、三角形の部分が多くて使いづらく、紙の無駄も多く、柄合わせも難しくて、自作を断念したのでした。


レタセに続いては、これまた懐かしの素材をちょっとリニューアルして、シールを作っています。

さらには、


その1.


その2、


その3、


その4、

と、新アイテムの製作に、励んでいます。

(ひらめきとやる気の神が、舞い降りている間に働かねば!(滅多にないし)


追い討ち(?)をかけるように、「紙の温度」からバーゲンのお知らせが来ました!

楽しみです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  昨日から急に暑くなりました。(カエルも水辺にいることが多いです)。